ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「生と死の王女 4」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「生と死の王女 4」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「神と竜との収穫祭」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬は

速さの波・奇数見切り・追撃効果緑竜歩行のニルス

最近外付けできるようなスキルが増えていたが

まさか見切り追撃が聖印になるは思わなかった。

これでBがかなりフリーになるし

色んなキャラが強化されそうだ。

今回のボスは開花エイル。他はこの通り。

多分魔器ではないと思う。

ステージは前回同様普通だが

ボスは間接受けもできる攻速型なので

左右から潰して釣り出したのち近接で殴り倒そう。

そして露骨にAがおかしいから

ガチャだとここに専用スキルが入ると思われる。

オープニングでは

リーヴがエイルに襲い掛かっていました。

しかも今の彼とスラシルは

トールとガングレドとの二重契約になっており

反対の命令されたら俺は死ぬ」的な事まで言ってました。

つまりトールおばさんとしてもエイルに死んでほしいのか?

それとも何も言ってないだけ?