ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2022-08-09から1日間の記事一覧

【東方LW】復刻期限イベント「幻想郷妹コンテスト七番勝負!」まとめ

2022年8月5日~8月15日に行われた復刻期限イベント。 ここはまとめ専用のページとなります。 また各記事へのリンクを貼り付けしましたのでそこからどうぞ。 ちなみに内容は2020年8月21日~9月10日に行われた同イベントと同じです。

【東方LW】復刻期限イベント「幻想郷妹コンテスト七番勝負!」EX

過去の期限イベントの復刻開催。 今までのはこちら ① ② ③ 依神姉妹等はこのイベントで顔見せで スキル等が今のものと異なる。 今回の復刻ではさり気なく修正されている。

【FEH】戦渦の連戦+「生と死の王女 2」の雑感

今日から始まりました戦渦の連戦+「生と死の王女 2」。 ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。 またガチャの方である「危ないお宝対決」のキャラは別に記事にします。

【FEH】エポニーヌ(怪盗)の雑感【☆5キャラ】

今回の比翼はエポニーヌとカゲロウ。 今回は怪盗がモチーフなので 原作でも初期クラスがシーフなエポは問題ないが どのルートでも捕まってる忍のカゲロウは違うと思う。 支援相手にもならんしどういう選出なんだ?