ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「生と死の王女 3」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「生と死の王女 3」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「炎の祭りは甘くない」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬は

速さ守備の密集速さ魔防の信義緑獣歩行のモウディ

密集はこれで全種類が聖印となった。

信義は可もなく不可もなし。普通。

このゲームの初期配置は

ほとんどが味方と密着した状態で始まるので使う機会は多い。

逆に奮起はこれのせいで割を喰っている。

偶像で4が結構出るが使いづらい・・・。

今回のボスは開花リーヴ。他はこの通り。

実際開花かは分からないが

今までのパターンからして恐らくそうだろう。

ステージは普通だが敵の性能が中々ヤバい。

HPが馬鹿高い攻速型で追撃操作まであるが、

速さを上げるスキルは無いので

見切り追撃持ちの攻速型ならワンパン可能。

オープニングではガングレリが

リーヴを手駒にして差し向けようとしてました。

ガングレリさん如何にもかませ犬なセリフを吐いてたので

後で絶対離反される奴でしょう。

本人もこの立ち絵から変わらずに終わりそうだ。

しかしリーヴ君いきなり出てきてビックリしたよ!?

という事は次の回でスラシルも出るでしょうね。