ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「生と死の王女 結」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「生と死の王女 結」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「おねだり大作戦」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬は

速さ守備の紋章キャンセル緑魔重装のブルーノ

何とキャンセルが来ました。

最近は見切り追撃が聖印になっていたが

これまでなるとはインフレしてるなぁ。

でも今だとHP制限が厳しくて維持がキツいとか

ステータスアップが無いとかで使いづらさを感じる。

今回のボスはガングレト。他はこの通り。

スキルが全て前回やガチャの時と異なっているが

それ以外はステージ共々特に言う事は無い簡単なもの。

適当に処理しよう。

オープニングでは

ガングレトが何か意味深な事を言ってました。

個人的に死の国にあった魂はヘルと思ってたが

どうも全然違う人のようだ。

ユーミルも開花エイルもヘルと同じ緑色で武器に祈り持ってるから

てっきり関係あると思ってたのだが・・・。