ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「過去の王、未来の女王 1」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

守備魔防の干渉攻撃速さの牽制、斧歩行のドゥドゥー

初めて干渉が聖印となった。

3までなので弱化しかないが範囲はそれなりに広い。

当然Bにつける価値は無いが聖印なら連携と同時使用できる。

だが使えるのだろうか?正直使いづらいイメージしかないが…。

今回のボスはニザヴェリル

他はこの通り。

ステージ自体は特に言う事は無いがボスは中々強そうに見える。

何気に周りもカウント加速してくるのは強力そうだ。

いきなり流星ぶっ放してくる以外は他の間接騎馬と同じなので

近接で殴るなり竜眼なりで対処しよう。