ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「あなたに歌を」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20220118190246p:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「あなたに歌を」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「幻の国の女王」のキャラは別に記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

攻撃速さの密集1速さ魔防の封印1・無暗器騎馬のEchoesディーン(ハタリ)です。

今まで適当にBを埋める係と化していた複数封印が初めて聖印になりました。

でも封印は対象を指定できないので正直使いづらい。

まあ聖印になる事で評価が変わる事もあるので複合封印もそうなると願いたい。

f:id:daishou:20220118190851p:plain

今回のボスは双界アクア。他の敵の配置や種類はこの通り。

予想通り再移動は没収されて純粋なアタッカーとなっている。

それ以外は特に言う事の無いステージなので左右の近接を釣って対処しよう。

f:id:daishou:20220118190917p:plain

ストーリーはアクアリアーネディーンが登場。

いつもぼっちな1人でいるディーンをリアーネは寂しそうと感じています。

そんな様子にアクアさんは

彼にも人に言えない苦しみがあるかも」と言うのでした。

ぼっちでいるのも理由はあるからそっとしておいてくれませんかね!