ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「虚無が、悪夢を 5」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

攻撃守備の万全速さ守備の信義、槍歩行のサイゾウ

今回の聖印は普通。

ただ使いやすさからすれば万全が上なので

信義3は使いづらいのに2000Pの枠じゃねえよ!と思ったが

過去の戦渦でもそんなのあった気がする。

今回のボスはギンヌンガガプ。他はこの通り。

来月で戦渦ストーリーが終わるのに1月早く出て来た。

本人は無色暗器騎馬。

ステータスは攻撃以外どれも中途半端で

魔器に絶対追撃があるので確実に鈍足耐久型だろう。

そのステータスは騎馬でやられても大変困るのだが

専用スキルだけでどうにか…できるかなぁ?

というかお前あれだけのボスっぽい感じなのに魔器かい!

しかも魔法っぽい見た目で暗器かい!

そしてここで出たという事はいつものように今月の恒常ガチャに来る感じだろう。

その際は策謀持ってきそう。