ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「最高の贅沢?」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦渦の連戦+「最高の贅沢?」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

 

今回の報酬は

速さ守備の万全攻撃速さの信義槍飛行のミシェイル

この中だと見所は万全だけ。

まあ聖印もキャラも微妙な時もあるので

見所があるだけいいとしよう。

今回のボスは双界カアラ。他はこの通り。

右側で受けるか左右から攻めるかになるだろう。

ボスの位置がこっちの初期位置から遠く、

手前に森や障害物もあるので来るのに2ターンはかかる。

その間に周りを殲滅しよう。

ボスは受け性能は無いので適当な遠距離で殴ればワンパンできる筈。

 

今回からオープニングを取り上げるのは辞めました。

前々からちょっとしかないテキストのものを

扱う事に疑問を感じてましたが

3部戦渦ストーリーが

前回同様のしょうもなさだったのが決定的でした。