ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ぱらでめ! ~ 新並行次元録」③

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

今までのはこちら  

GW期間は特に予定が無いが折角だし市内の何処かの飲み屋でも行ってみるかなぁ。

 

 

L2.1世界のレミリアとさとりとロス子は

青の封結晶(大)を見つけられずにいた。

手掛かりも無く手詰まり状態だったがそこに隠岐奈が現れた。

彼女から「この学院の最も特別な場所に青の封結晶(大)はある」と

ヒントを貰います。

 

これを元に色々な場所を探る一方で

学院の生徒会長である紫が藍と橙を刺客として差し向けた。

その頃L^1世界では春色のフランドール達の捜索を再開していた。

春の気質で浮かれポンチになってたあうんとリリーホワイトをボコって

聞けた目撃情報によって2人を校舎内で見つけた。

フランドール達は霊夢達が姉を隠してと思い襲い掛かるも返り討ち。

しかし今度は何処かで見つけた何かを使おうと

また別のか場所へ行ってしまった。

ちなみに特定の世界だとそこでの記憶を保持できないらしい。

…それってL1の事だろうか?

 

戦闘ありステージ内容(4/25追加分)

・記号L2.1 興宴の傍観者(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 隠岐
里乃
記載事項 なし
・記号L^1 陽春の庭
  キャラ 弱点
wave1 妖精(赤)
なし なし
妖精(白)
記載事項 なし
wave2 あうん
なし なし
リリーホワイト
記載事項 なし
・記号L^1 小さな春疾風
  キャラ 弱点
wave1 フランドール(春)
なし なし
こいし(春)
記載事項

ゲージバースト

・1回

EX

・戦闘前:CRI防御アップ

・EX1:CRI防御アップ、CRI攻撃ダウン

スキル

陽攻&陽防アップ、暗闇付与