ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「過去の王、未来の女王 4」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

竜刃の紋章正面隊形・敵方シャンブレー(青獣騎馬)

かつて開花イドゥンが持ってた隊形であり

そのまま忘れ去られたものが聖印になった。

仮にも☆5限のスキルなので結構強い。

今回のボスステージはこの通り。

変なダグがいるが恐らくお供英雄だろう。

今時の限定☆5らしい性能であり

個人的には広範囲見切り追撃付与が有り難い。

最近の攻速型はつけてない事が多いがやっぱり必要なんだ。

そしてガチャだとコレに天駆が付くだろうから結構ヤバい性能になりそう。

でも今の環境で天駆ってどうなんだ?さっぱり分からん。