全体的にムッチリでぴっちり黒インナーなお姉さん。
別会社の褐色ロリとは大違いだな!
主君のセリーヌ同様胸周りの露出が高いように思える。
けどペガサスナイトは昔からそういう服装だから普通?だ。
空想を舞う翼 クロエ(槍・飛行) | ||
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HP | 36 |
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攻撃 | 38 | |
速さ | 40 | |
守備 | 28 | |
魔防 | 42 | |
合計 | 184 | |
青字は大得意・赤字は大苦手 |
武器スキル | |||||||||||||||||||||||||
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夢想の翼槍 | 威力:16 射程:1 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 攻撃、速さ、守備、魔防+5 自軍内に支援を結んでいる味方の組み合わせ (自分は含まない)がいる時、 戦闘中、絶対追撃、 敵の奥義発動カウント変動量-1 (同系統効果複数時、最大値適用)、 与えるダメージ+自分の魔防の20%、 受けるダメージ-自分の魔防の20% (範囲奥義を除く) |
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補助スキル | |||||||||||||||||||||||||
- | なし | ||||||||||||||||||||||||
奥義スキル | |||||||||||||||||||||||||
凶星 | 発動カウント:2 与えるダメージ1.5倍 |
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パッシブスキル | |||||||||||||||||||||||||
A 遠反・明鏡の構え |
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する、 かつ戦闘中、魔防+5 |
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B 天馬行空4 |
戦闘中、敵の攻撃、守備-4 戦闘開始時、自分の速さが「敵の速さ-10」以上の時、 戦闘中、敵の攻撃、守備が減少 減少値は、戦闘開始前の 「自分の魔防-敵の魔防」の80% (最大8 最小0)、 かつ 戦闘開始時、「速さ+魔防」が敵より1以上高い時、 戦闘中、敵は追撃不可 |
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C - |
なし |
魔防が高いが守備が低いステータス。
典型的なペガサスナイト配分。
これだけならとても酷いが後述の武器を前提としたものか?
武器は
・キラー効果
・全パラメータ+5
・条件つきで絶対追撃&キャンセル&魔防の20%分ダメージ増加&軽減
ステータスアップはよくある「戦闘中」ではなく
獅子奮迅みたいな常時アップするものだと思われる。
また槍でアスク算はEchoesエストが既にいるが
再移動が無い以外はこっちが上位互換。
しかし発動条件が自分を除いた支援関係のある味方がいる事。
お姉さんな見た目なのにエポニーヌと同類である。
と言う事は父親はゼロ・・・?
追加された天馬行空4は
・戦闘中敵の攻撃、守備-4が追加
・増加&減少値が増加
・条件つきの追撃不可が追加
強化されたにはされたが
やはり物理近接に速さと魔防を両方求めるコンセプトが辛い。
ペガサスナイト系キャラの救済措置だろうが
3同様持ってる本人しか使いこなせなさそう。
追加されたのが追撃不可だけなのもショボい。
これだったら近影の方がマシな気がする。
短所は武器効果の為にパーティーが圧迫される所。
上記の通りフルパワーで使おうとすると
支援関係のあるキャラが必要なので
必然的に3体もパーティーの枠を消費してしまう。
かと言ってこれをしないと全く使い物にならないので
このキャラを使う上で絶対にやらないといけない。
決闘と飛空城以外では使いづらそうだ。
おもあつ見た感じこっちもヘンテコ系なのか・・・?