ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.6/15から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

6/13に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。6/1514:00からメンテナンス開始です。

 

今回の更新情報は

A11こいしが初登場するフェス限定ガチャ

・紅魔塔特別フェス(天子、衣玖、雷鼓

・72時間限定おいのりの第7弾(永琳、神子、早鬼)

6/23までメイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・幻想おとぎ草子&紅魔塔開催

という内容。

これまた唐突に2週目キャラが出ました。

育成パック的に妨害か速攻のようです。

何か2週目キャラって速攻が多い気がするような・・・。

また今回の紅魔塔ガチャはかなり内容がいい。

全員強い奴なので持ってなければ引くもの考えていいと思います。

72時間限定おいのりは何とも言えない面子。

先の2つを優先した方がいいでしょう。

 

いつもの塔&絵札掘りのシーズンです。

まだ閑話完結編クリアしてねぇー!