ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.1/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

1/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。1/1414:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20220112195935p:plain

f:id:daishou:20220112195954p:plain

イベント関連

まずいつもの月中イベントの紅魔塔は180階まで増加しました。

また1階〜30階までの敵のHPを下げるとの事。

後発が参入しやすいようにする調整ですね。

また2回目となる幻想おとぎ草子が登場します。

 

f:id:daishou:20220112200032p:plain

おいのり関連

[紅]湖上の氷精 チルノが初登場するフェス限定ガチャが来ます。

適当な何かの復刻でもやるかと思ったがまた意外がキャラが来たな!

また2週目キャラは今まで全員何かしらの自機経験者なので

次に誰が来るかは予想できるかも?

いやきっと自機経験者以外もやるとは思うが・・・。

 

f:id:daishou:20220112200325p:plain

その他の情報

霖之助のおいのりルーレットが再び来ます。

内容は過去と同じフェス限なしの排出ですが、

引いてないキャラが来ればよし位の心持ちでやりましょう。

最近のキャラは恒常でも強いのが多いのもそれを後押ししています。

 

それ以外のは寺子屋経験値3倍位ですね。

いつもの月末に向けた溜め期間ですので塔をやりつつ絵札を掘っていましょう。