ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.2/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

2/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。2/1414:00からメンテナンス開始です。

 

 

f:id:daishou:20220212180525p:plain

f:id:daishou:20220212180534p:plain

イベント関連

まずいつもの月中イベントの紅魔塔は190階まで増加しました。

また3回目となる幻想おとぎ草子が登場します。

今回の草子はついにあの尿道結石さとり様の火鳥さんだった筈。

 

f:id:daishou:20220212181803p:plain

f:id:daishou:20220212181810p:plain

f:id:daishou:20220212181817p:plain

おいのり関連

[風]山坂と湖の権化 八坂神奈子が初登場するフェス限定ガチャが来ます。

やっとまともに使える神奈子様が来そうで私は嬉しい。

でも防御式だったら嫌だな・・・。

また攻撃式特別フェス72時間限定おいのり 第5弾も来ます。

こっちの方はやらなくていいんじゃねえかな・・・2周年も近いし。

 

f:id:daishou:20220212182202p:plain

その他の情報

2/21までアイテムドロップ率2倍寺子屋経験値3倍になります。

まあ見ての通りなのでこれ以上何も言えないが

メンテナンスまでの対象ステージまでは終わらせておきましょう。

 

いつもの塔&絵札掘りのシーズンですので月末に向けて色々やっておきましょう。