ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.4/21から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

4/19に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。4/2111:00からメンテナンス開始です。

 

イベント関連

新しい期限イベントが開催されます。

衣装ボーナスは今回追加される菫子、小鈴、阿求の衣装の他に、

同時に販売されるマミゾウ神奈子のアニバーサリー衣装や

ルナテャイルド、スターサファイアの転生衣装も対象に入ります。

また4/30に再販される過去のアニバーサリー衣装も対象ですが

詳細はまだ不明。

今回は累計ポイントに天形代が50万ptで入っています。

コレは何があっても50万叩かないといけない奴じゃん!

 

おいのり関連

[風 洩矢諏訪子(A10)が初登場するフェス限定ガチャと

今回のイベントで登場するキャラのピックアップガチャが来ます。

初登場したのが今の塔からなのにもう出るの!?

数日前にtwitterで「来たら取る」とは言ったがここまで早いとは思わんよ!

まあ取るけどさぁ!

 

2周年の4/30まであと2週間を切りました。

また「第閑章」なる次に来るメインストーリーが判明しました。

・・・コレ何て読むんですかね?