ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.5/16から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

5/14に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。5/1614:00からメンテナンス開始です。

 

イベント関連

まずいつもの紅魔塔は220階まで増加。また幻想おとぎ草子は6回目。

前回どうだったか覚えてないな・・・何だったっけ。

全部手入力でやったら思ったより登頂できた事しか覚えてない。

 

おいのり関連

レイセン(B3)が初登場する超フェス限定ガチャが来ます。

昨日の19時頃にお漏らしした奴ですが

来るのが思ったより早かったですね。

ロリ幽々子の復刻といい超フェスラッシュが続いてますが

5月末にもまた超フェスがあるのだろうか?

まあ私が今欲しいのはのんき霊夢こと[紅]霊夢だから

引けなくても問題ないな!

 

いつもの塔&絵札掘りのシーズン。

という事でアイテムドロップ率3倍は5/17~31まで。

時期的に月末の新イベントと少し被るっぽいかな?

でも残ってる絵札は閑話Lunaだけどクリアできてない。まずい・・・!