ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.10/13から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

・新キャラ(A6メルラン

・復刻イベント(聖徳王伝歴 蘇る甘味十二怪)

・イベントピックアップ&紅魔塔特別フェス&超フェス復刻

・紅魔塔応援キャンペーン

・VS複霊更新(ロケットの夏

・メイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・幻想おとぎ草子&紅魔塔開催

という内容。

新キャラはA6メルラン。まあ予想通り。

他にも超フェスの復刻でどちらも中々だが

今のA6ルナサの方がいい気がするが何とも言えない。

結局総じて時期が…時期が悪い!

恐らく来週も言うと思うが3.5周年を目前にして引く気になれないよ!

復刻イベントは前回の通り。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの塔シーズン。

レリ鈴仙の複霊絵札の周回をしてたらスマホの電池がイカれました。

今の機種に不満は無いが4年目だし買い替えるか…。