ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2024.1/17から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

・新キャラ(L80幽々子

・復刻イベント(叛逆のミクロファンタジア)

・イベントピックアップガチャ

・謹賀新年2024 引きなおしおいのり

・VS複霊更新(刻の境界、狂気の赤い瞳)

・メイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・幻想おとぎ草子&紅魔塔開催

という内容。

新キャラはレリック幽々子

複霊絵札から木属性かつ技巧が確定してるが

水着幽々子や白こいしがいる中でどう差別化するのだろう?

弱点付与?いやまさかね。

引き直しは2023年4月末までに出た恒常とAシリーズと一部の超フェス。

超フェスは多分転生対象のみだと思う。

AはA6レミリア、フラン、美鈴、小悪魔、大ちゃん、アリス、幽香、紫まで。

何気にAが豪華なのでここら辺が引ければいい感じになる。

…引ければ、だが。

復刻イベントは前回の通り。

過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの塔シーズン。

レリック連投してきたか…今の霊夢と迷う。