ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「戯神 ロキ」が4/30より開始!

スポンサーリンク

明日から神階英雄ガチャの告知が来ていました。

巨影は久々過ぎてやり方を忘れてたが門番+クガちゃんでどうにかなってしまった。

まさかハロワユすらいらんとは…。

 

今回の伝承・神階英雄はフェーちゃんねるの通りロキ

2部から暗躍してたし多分神階だとは思ったが杖のまんま。

しかしメインストーリーの本筋所?の敵キャラの

別バージョンが出たのは何かの節目を迎えた気がするが…多分気のせいだ。

これ以外の面子は

赤:ユーリス、ナンナ、セレナ

青:ヴェイル、ネルトゥス、魔器ラインハルト

緑:トール、オッテル、エイトリ

無:ギネヴィア、ギンヌンカガプ

今回の優先順位は無>青>赤>緑。

青が比較的にマシだが全体的にかなり酷い面子。

特に緑は全員リミックス送りになるべきカス共である。

他も外れや型落ちが入ってるので本当に引く価値がないガチャ。

来月は紋章士マルスとアイクが再ピックアップされるので

こんな糞ガチャはスルーしてオーブを貯めよう。