ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】W神階英雄召喚イベント「黄金の魔女 グルヴェイグ&過去の魔女 クワシル」が11/29より開始!

スポンサーリンク

明日からの神階英雄ガチャの告知が来ていました。

12月のふぇーちゃんねるでスキル枠更新があると

根拠も無く思ってて継承が止まってる。

 

今回の神階英雄は「ヒーローズ」からクワシルグルヴェイグ

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

7部終了という事で2人一気に来た他に

本人その1とFEH恒例の雑に死ぬ枠だった妹や

裏があるようで無かったネルネルと7部の集大成なガチャだ。

これ以外の面子は

赤:ユーリス、闇ベレス

青:ネルトゥス、シーダ、アイト

緑:セイズ、ヘイズ、ルフレ

無:フォデス、ギネヴィア

今回の優先順位は緑>赤>青>無。

どの色も弱くはないが型落ち感のある面子で甲乙つけがたい。

この後に8部開始ガチャや超英雄2連続も控えてるので

狙い所は見定めなくてはならない。