ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「夢の王 フロージ」が7/28より開始!

スポンサーリンク

明日から来る神階英雄ガチャの告知が来ていました。

久々の生ビール!美味い!

 

今回の神階英雄は「ヒーローズ」からフロージ

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

4部の頃に何も装備せずに出てきた後で水着が来たきりだが今更出て来た。

しかし現在4部の戦渦ストーリーをやってる最中なので

タイミング的にはここが相応しかったのだろう。

前の神階も叔母(ネルトゥス)だったし…というかガチャにいるじゃねーか!

これ以外の面子は

赤:シグルド、リリーナ、男リュール

青:ネルトゥス、魔器イングリッド

緑:トール、エイトリ、セリーヌ

無:メディウス、ラルヴァ、エリミーヌ

今回の優先順位は青>無>緑=赤。

赤には男リュールがいるがそれ以外の面子が駄目。

10凸にしてもここで狙わない方がいいと思う。