ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.11/30から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

また公式生放送があったので

そこで紹介された情報も一部を抜粋します。

メンテナンスは11/3011:00からです。

 

今回注目する追加情報は

超フェス超フェスの実装開始

少女転生対象&強化マスの追加

・仲間確定祝詞&絵札祝詞のラインナップ更新

フェス限定キャラ恒常落ち(萃香・永琳)

香霖堂追加

ソート/フィルタ機能の改修&華片の上位交換機能の追加

寺子屋経験値3倍

生放送の情報はとりあえず直近のものだけ。

まず超フェス。唐突におりんくうが来ました。

パッと見だと優先度は空か?

燐ちゃんの封印解除は自分だけか。残念。

次に転生ではとうとう超フェスキャラが追加です。

けど妖夢以外はやるかはちょっと迷う。

またにとりは特攻が追加されるとの事。

やっと弾の細かい所の修正が来たけど正直遅いよ!

そしてミニゲーム。何か見た感じ難しそう。

これで絵札も貰えるようだがクリアできるか不安だ。

 

12/8にはAルーミア&レリック神奈子が来ます。

これの後も色々来そうで怖い。