ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.12/15から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは12/1514:00からです。 

 


今回の更新情報は

B3清蘭が初登場するガチャと紅魔塔特別フェス(勇儀、マミゾウ、てゐ)

記憶遺跡で「サヨナラはどこか蒼い」追加

・メイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・「玉兎VS河童! 大サバゲー祭り」の常設化

・幻想おとぎ草子&紅魔塔開催

という内容。

メインで一瞬出てた清蘭です。

しかしこれからクリスマス&年末年始と

大きな展開がある事が確定しているような状況で

こっちを引くか?と言われると大分厳しい。

ここでエピック&レリックがあるのは予想されるので

多くの人はそれに備えて引かないんじゃないかな・・・。

ちなみに秘封で出てた奴は別衣装なので違う。

特別フェスは今月もラインナップは非常に悪い。

恒常&恒常落ち&それ目前のキャラなんて誰も引かんわ!

 

いつもの塔シーズン。

今回は復刻イベントが無いがドロップ率○倍がある。

いつからかこれがセットになってましたが以前の形態に戻りました。

何故・・・?