ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ゆく年くる年弾幕アドベンチャー」⑦

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211230153635p:plain

一月に一度の恒例となった期限イベント。

今までのはこちら      

大掃除で今までの卒業アルバムを邪魔なので処分しようとしたのだが

個人情報の塊過ぎて燃えるゴミで処分できん!

 

f:id:daishou:20211230153656p:plain

大量の玉兎を迎撃しつつ逃亡していますがキリがありません。

隠岐奈は「綿月姉妹に直接話を付けに行こう」と考え後戸を開きますが

サグメによってそれを無効化されてしまいます。

f:id:daishou:20211230153901p:plain

そこで隠岐奈は追手たちを1人で相手をし、

その間に衣玖とロス子に話を付けさせる事にしました

「私の事は構わず先に行け!」という奴ですが

そもそもこうなったのは隠岐奈がレイセンを誘拐したのが全ての原因なので

完全に自業自得なんだよね。

しかも本人がそれに気づいていないのが尚更同情の余地がない。

 

戦闘ありステージ内容(12/30追加分)

・第二夜
  キャラ 弱点
wave1 橙玉兎 日・火・星
青玉兎 月・土・星
黄玉兎 日・水・木
記載事項 なし
wave2 赤玉兎 日・水・金
白玉兎 月・火・土
緑玉兎 月・火・金
記載事項 なし
wave3 なし なし
青玉兎 月・土・星
なし なし
記載事項 なし
・逆・ルナヴォヤージュ
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
黄玉兎 日・水・木
なし なし
記載事項 なし
wave2 なし なし
赤玉兎 日・水・金
なし なし
記載事項 なし
wave3 なし なし
サグメ 日・金・土
なし なし
記載事項

ゲージバースト:1回

ExtraAttack:交代封印

全体毒霧使用

 

昨日から腰が痛い・・・。