ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ゆく年くる年弾幕アドベンチャー」⑥

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211229114023p:plain

一月に一度の恒例となった期限イベント。

今までのはこちら     

年明け前に掃除しないと・・・面倒くさいなぁ。

 

f:id:daishou:20211229124108p:plain

そんな訳で隠岐奈をボコったロス子達。

隠岐奈も反省し「似たような事になったら私が助けよう」と約束してくれました。

正直ステージボスとしてこっちもぶっ飛ばしたかったんだが

おっきーわからせも終わった所で今度は芳香へ届けに行きます。

そこで今までの一部の所と同じく青娥を起こし事情を説明しますが

上手い事言って芳香を丸め込む気だな!?」と警戒されます。

お前に言われたくないわ!

しかしレイセンから「青娥経由で渡してくれ」と言われあっさり承諾しました

f:id:daishou:20211229124133p:plain

その後、隠岐奈は清蘭と鈴瑚にプレゼントを渡していない事に気づきました。

そこで早速月の都へ向かいますが、出会い頭に攻撃されます

しかもレイセンが寝てしまい交渉も不可能かつ後戸も塞がれ退路を断たれてしまい、

大量の玉兎達から急いで逃げる事になりました

自業自得っスね。忌憚のない意見って奴っス。

 

戦闘ありステージ内容(12/29追加分)

・裏・青娥の仙界周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 なし なし
青娥 日・月・木
なし なし
特記事項 なし
・遥か38万キロの逃避行
  キャラ 弱点
wave1 白玉兎 月・火・土
なし なし
緑玉兎 月・火・金
記載事項 なし
wave2 なし なし
茶玉兎 水・木・金
なし なし
記載事項 なし
wave3 清蘭 日・木・星
なし なし
鈴瑚 月・水・木
記載事項 なし

 

鈴仙が当たったのでレベリングしているのですがラスワの演出が表現に困る!