ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】新着情報のお知らせ(2022.1/1から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211230181404j:plain

12/30に告知された新着情報について記事にしていきます。

メンテナンスは今回は無し。更新も1/1の0時からとなっています。

 

f:id:daishou:20211230181230p:plain

f:id:daishou:20211230181243p:plain

f:id:daishou:20211230181423p:plain

①おいのり関係

小さな悪魔令嬢 レミリア・スカーレット

ハンター狩りの吸血鬼 フランドール・スカーレットが登場する超フェス限定ガチャと

2週目以外のフェス限定が確定で引ける2022福袋おいのりが来ます。

超フェスは生放送通りですがこれ以外に何も無かったのはある意味良心的。

福袋は今までのフェス限がごちゃ混ぜの闇鍋みたいなもんなので

大人しく目的キャラの復刻ガチャで引くのが賢明。

 

f:id:daishou:20211230181942p:plain

②イベント「ゆく年くる年弾幕アドベンチャー」イベントExtra

いつものEXステージが追加されます。

今回は今やっているイベントの全開放が1/1なのでそれと被る事になりますね。

 

f:id:daishou:20211222183540p:plain

③期間限定衣装を販売「新春!振袖コレクション2022」

前回も紹介しましたが期間限定の衣装が今年も販売されます。

また去年の正月衣装も復刻されます。

そしてこれらは今やっているイベントのボーナス対象なので

どれか1つは買っていた方がいいかも?

 

これ以外は1/16から10日目に縁環を入手できるログインボーナス

寺子屋経験値3倍等がありました。

まだ先の事ですが初めてログインボーナスで縁環が手に入るのがいいですね。