ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ゆく年くる年弾幕アドベンチャー」⑧

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211231132356p:plain

一月に一度の恒例となった期限イベント。

今までのはこちら       

今年の更新はこれで最後です。皆様よいお年を。

と言っても明日も更新するんですけどね。

今回の年末年始もブログ更新に追われてブレワイやれそうにないなぁ。

 

f:id:daishou:20211231141356p:plain

おつきーとサグメのガチバトルをよそに

衣玖とロス子はレイセンを起こし綿月姉妹の元へ向かいます。

その途中2人の戦闘の余波で清蘭と鈴瑚がここまで吹っ飛ばされてきました

f:id:daishou:20211231141001p:plain

そこで衣玖はこの2人をひねりつぶし、道案内をさせる事に

さらに自分は隠岐奈の元へ戻りレイセンとロス子に

綿月姉妹へのコンタクトを任せる事にしました。

やはり暴力・・・!暴力はすべてを解決する・・・!

 

戦闘ありステージ内容(12/31追加分)

・夜よ、止まれ
  キャラ 弱点
wave1 橙玉兎 日・火・星
なし なし
赤玉兎 日・水・金
記載事項 なし
wave2 紫玉兎 木・土・星
茶玉兎 水・木・金
紫玉兎 木・土・星
記載事項 なし
wave3 清蘭 日・月・火
なし なし
鈴瑚 月・火・木
記載事項 なし
・第三夜
  キャラ 弱点
wave1 緑玉兎 月・火・金
青玉兎 月・土・星
茶玉兎 水・木・金
記載事項 なし
wave2 黄玉兎 日・水・木
なし なし
白玉兎 月・火・土
記載事項 なし
wave3 なし なし
橙玉兎 日・火・星
なし なし
記載事項

なし

 

ここ数日解放されるステージにストーリーが無いので内容が薄くなっているが、

明日は3つ解放だし全部ストーリーありだと思うので許してほしい。