ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】第37回公開生放送での新着情報

スポンサーリンク

今回は月末という事で公開生放送の内容を一部記事にします。

リアルイベントライブが開催されるそうだが

この運営の歌手の人達への謎の繋がりは一体…。

PV系が豪華過ぎて誰が来るのか予測がつかんぞ!?

 


1/1~

新キャラエピック幽々子妖夢

・VS複霊新ステージ

霖之助のおいのりルーレット

・福袋コレクション

1/10~

新キャラレリック霊夢

1/18~

・1日1回引き直しおいのり

新キャラはエピック幽々子妖夢

昨日から追加された4章EXで顔見せしてたのであまり驚きが無い。

しかしやる事は有利ダメージ増加やスキル再使用間隔短縮とシステム干渉気味だ。

とは言えレリック輝夜の後だとルール内で収まってるので平和に思える。

いやあのレベルがバンバン出るのはヤバいんだけどね!?

次に他のガチャ。

ルーレットや引き直しは今年はAや超フェスキャラも入ってる。

超フェスは6体程らしいが恐らく赤魔理沙等の最初期の面子と思われる。

とは言え無料で入手出来るのは当然お得だ。

福袋は去年と同じ感じで

上はジェニック&レリック&エピックで下は通常フェスが混じった闇鍋ガチャ。

当たりはずれが余りにも激しすぎる。

これで特定のキャラを狙うのはハッキリ言って無謀なので止めた方がいい。

まあどうしてもやりたいならいいが…。

そして衣装はバレンタイン。

何と腕ちゃんだ。

まずイベントに出せるのが驚きだが別衣装まであるとは。

そして最後に転生キャラへの強化マス追加が2ヵ月に1回に減る

この生放送で一番の衝撃。何で?何の意図がある?