ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.7/24から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは7/2411:00からです。 

 

今回の更新情報は

イベント「レミーランドに願いを込めて

・新キャラZ3アリス

・交換P共通復刻フェス(A11さとり、こいし)

イベントピックアップガチャ

(ドレミーサニーミルク、スターサファイア、ルナチャイルド)

・VS複霊更新(サヨナラはどこか蒼い)

・ショップに今回のイベントの新衣装が登場

・デイリー探索ドロップ2倍

という内容。

新キャラは2回目の超アリス。

T5聖と同じストーリーで出た方だがてっきりレリックだと思ってた。

「超キャラは1種類だけ」と決まってる訳ではないので

こうなるのも当然だが少し拍子抜けだ。

A11古明地姉妹ガチャ…というより

ちょっと前から始まったこの方式のAキャラ復刻ガチャだが

どれも1年以上前に実装された通常フェスキャラなので

エピックやレリック等がいる現状だと

コレクションや個人的趣向以外にこれを引くのはオススメしない。

また今回のイベントでは過去のイベント衣装や

メディスンと雛の転生衣装もボーナス対象。

これの過去のイベントってどれを指してるんだ…?

 

月末新イベントシーズン。

複霊で初めてLv100以上をやったけど

アレって選択方式だったのね。