ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】第33回公開生放送での新着情報

スポンサーリンク

今回は月末という事で

公開生放送の内容を一部抜粋して記事にします。

メンテナンスでの新情報は明日告知されると思うので

その時に別記事にします。

 

今回の情報は

新キャラレリック輝夜

・2章EX1 紅魔塔ガイ伝 完結編

・VS複霊に新ステージ登場&過去のステージ復刻

強化マスの追加

・9月末に追加される衣装と少女転生対象キャラの発表

UI改修

新キャラは輝夜

相手の耐性を無視して弱点を付与する

どえらい新システムを引っさげて来たぞ。

…マジで?それやっていい奴なの?

何か期待よりも不安や動揺の方が強いぞ!?

次に強化マスは鈴仙、アリス、チルノが中心。

一番期待するのはチルノ。

今の状態でも結構強いがスキル強化でどれ程強くなるかに期待。

また週次版白玉擂台にも応援キャンペーンが来る。

今回は縁環が手に入るが

手持ちの式によってクリアが非常に辛くなるから

多分Lunaticには報酬は無いと思いたい。

そして衣装は怪盗イベントのもので復刻イベントもそれである。

それにしても橙は可愛い路線なのにサイド2匹がムチムチ過ぎる!

数ヶ月前の美鈴山如潤美のおっぱい衣装のようだ。

というかお燐ちゃん盛り過ぎでは…?