ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】公開生放送での新着情報(2023.6/30から)

スポンサーリンク

今回は月末という事で

公開生放送の内容を一部抜粋して記事にします。

メンテナンスでの新情報は明日告知されると思うので

その時に別記事にします。

 

今回の情報は

新キャラレリック魔理沙

・メインストーリー2章EX1(7/7から)

強化マスの追加

・7月末に追加される衣装と少女転生対象キャラの発表

UI改修

新キャラはレリック魔理沙

正直レリックとエピックは色々あり過ぎて

何か強そう以外の感想が出ない…というか分からん!

まあこの枠で相当アレな奴はいないだろうし

引いて損、というのは間違いなく無いだろう。きっと。

次に強化マスは藍、橙、リリーホワイトが初。

3人とも元々それなりに強いキャラなのであまり強くならない予感がする。

それよりも転生が秘封紅魔館組に来るのがヤバい。

全員まだ一線級の強さなのにそれやっていいの!?

いずれ来るとは思ったが早すぎない!?

せめて金鈴仙やロリ純狐の方が先でも良かったのでは…?

今更復刻ガチャやったのもこのため為という事は

後で他の面子も復刻ありそうですね。

そして衣装はやっと三妖精に衣装が来たのに

レミーがノイス過ぎる…。

お前そっちにしか印象いかないだろうが!