ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2023-12-28から1日間の記事一覧

【東方LW】第37回公開生放送での新着情報

今回は月末という事で公開生放送の内容を一部記事にします。 リアルイベントライブが開催されるそうだが この運営の歌手の人達への謎の繋がりは一体…。 PV系が豪華過ぎて誰が来るのか予測がつかんぞ!?

【FEH】投票大戦「その宝いただき!」開催!

今日から始まった投票大戦。 ユナカ以外の面子が古い…! 次に新しいのがGCのフォルカはちょっと無いぜ。

【FEH】超英雄召喚イベント「新春挨拶合戦」が1/1より開始!

超英雄召喚イベントの告知が来ました。 今年も残すところ後わずか。 年末年始は今まで同様記事作りで終わりそう。 swichのゲームやる暇があればいいなぁ。