ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.6/30から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

昨日の生放送で公開された内容と被る部分が多いですが

一応記事にします。

メンテナンスは6/3011:00からです。 

 

今回の追加情報は

新キャラL80魔理沙

フェス限定キャラ恒常落ち(映姫・ヘカーティア)

キャラクター専用転生鏡交換機能の追加

寺子屋経験値3倍

生放送であったものは割愛。

まず恒常落ちはヘカちゃんが追加。

転生すればまだまだ使えるキャラなので

もし未所持の場合何かを狙ったついでに出てきたらラッキーと思おう。

次に転生鏡の交換レートは

キャラ専用転生鏡1000個=無名の転生鏡1個

凄い渋いレート。

まあもし高かったらそのキャラの転生ステージを

やる意味が無くなるので仕方ないだろうが

これなら素直に自力で稼いだ方がいい。

各キャラ数千個も持ってる、とかで無い限りは

利用する事は無いと思った方がいいだろう。