ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.8/31から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。8/3111:00からメンテナンス開始です。

 

今回注目する追加情報は

C3ヘカーティアが登場するエピックおいのり開始

少女転生対象&強化マスの追加

フェス限定キャラ恒常落ち(依姫・神奈子)

水着ガチャ第2弾です。

ヘカちゃんは最後に来ると思ってたので2番手とは意外でした。

強化マスの新規追加は

パチュリー、大妖精、清蘭、鈴瑚、レイセン、にとり。

半分以上前にもあった奴らだが

これ以上何を強化するというのか。

後は仲間確定祝詞に成美と瓔花が追加された位。

 

最近はメンテナンス告知の時点では全部発表しないが

そこまで待ったのにこれしかないのは物足りない。