ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.2/28から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその内容、

また今回は月末という事で公開生放送の内容も

一部抜粋して記事にします。

メンテナンスは2/2811:00からです。 

 

 

 

今回注目する追加情報は

新ガチャ&ピックアップヘカーティア

・VS複霊特別フェス

少女転生対象キャラ&強化マスの追加

フェス限定キャラ恒常落ち(マミゾウ・幽香

各種機能の追加&調整

寺子屋経験値3倍

ガチャは超ヘカちゃん。これで3色揃ったぞ。

見た感じは帯電割り要員か?

そうならばラスワに帯電ブレイクはあってほしい所。

4枚も付与するのだからこれで無かったら拍子抜けだ。

複霊は復刻&新規の2つ同時開催。

また来月末まで特別フェスと共に1週間交代です。

正直イベントの周回で手一杯でこっちまで手が回らないよぉ。

 

今回は新情報は少なめ。

むしろ来月末の新衣装といい

複霊絵札のパイズリの人くりから氏といい

おっぱいの方が気になる生放送だった。