ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.1/31から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは1/3111:00からです。 

 

今回注目する追加情報は

H5幽香が登場する超フェスと

 茨木童子の腕が登場する通常フェスの開始

少女転生対象キャラ&強化マスの追加

・週替わりのVS複霊が登場

フェス限定キャラ恒常落ち(紫苑・勇儀)

各種機能の追加&調整

寺子屋経験値3倍

ガチャは超幽香と腕ちゃんです。

どっかのストーリーで出てきてからずっと音沙汰なしだったが

例のごとく唐突に来ました。

この2週間で合計4体も新キャラが来てるのはいやーきつい。

私は幽香は絶対引くと決めてたので来たらガチャります。

けど腕ちゃんも欲しい・・・Aレミフラは諦めるしかない。

次にVS複霊は週替わりのものが来ます。

コレの週替わりって滅茶苦茶キツくないか!?

また機能に関しては「やりなおす」の追加や一部属性アイコンの変更等。

特に編成部分に大きな調整が入ってます。

アイコンは恐らく日属性と金属性の事でしょう。

アレは今までも非常に見分けづらいから

もっと早くやってほしかった。

というか塔のキャラ編成も早く調整してほしい。

 

個人的にゲームバランス調整が一番気になる。

具体的な内容が一切書かれてないので何をどうするのだろう?