ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.6/8から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは6/814:00からです。

 

今回の更新情報は

復刻イベント(幻想郷出前伝 おたすけサポーターズ)

・新キャラB5ルナサ

・復刻恒常ガチャ&VS複霊特別フェス

・VS複霊(お掃除)

という内容。

新キャラはメイン捜索で出てたルナサ。

今までの超フェスの流れを考えるなら

来週と再来週にリリカ、メルランが出て、

月末にエピックorレリックという感じだろうか?

また新しく初回限定で

虹石ガチャが半額の300個になるようだ。

この機能エピックorレリックにも来てほしいなぁ。

復刻イベントの衣装ボーナスは

今回はイベントのものだけなのでポイントが貯めづらい。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

 

いつもの復刻シーズン。

3周年もひと段落して

通常業務に戻った感じですね。