ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.10/6から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

復刻イベント(レミリアルーミアのトリック・オア・バレット!)

・新キャラA6ルナサ

・イベントピックアップ・復刻超フェスガチャ

・VS複霊(セレクト・ザ・ビースト)

・おつかい経験値2倍

・白玉擂台 日次の部応援キャンペーン

新キャラはA6ルナサ。

という事は今月末までの新キャラはA6リリカ・メルランだろうか。

また超ヘカーティアが初の復刻。

だが30日に3.5周年があるのを考えると

その前に石を使うのはちょっと気が引ける。

とは言え同じ周年前に出た超映姫はかなり強いらしいので

もしかしたらルナサ達も…いやでも通常フェスだしなぁ。

復刻イベントの衣装ボーナスは

今回もこのイベント系統のものだけ。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの復刻シーズン。

2回目の復刻イベントってもしや初?

いや気のせいか?