ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「虚無が、悪夢を 4」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスキャラについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

攻撃守備の威嚇迅雷風烈・偶数、剣重装のカラム

威嚇とかいう不燃ゴミをこちらに不法投棄されても大変迷惑なのだが?

風烈も偶数で使いづらいし今回の聖印はハズレだ。

今回のボスは開花ピアニー。他はこの通り。

本人は攻速型で武器はサポートと戦闘効果が両方あるタイプだが

どちらも中途半端な性能でハッキリ言って弱い。

恐らく本来は踊り子だからだと思われる。

なのでガチャの際は専用踊りが入るのだろう。

それを加味してもあまり強くないように感じるが

何か4スキルでも追加するのだろうか?

…本当にそれでどうにかなるの?

最近の開花の不甲斐なさを見るとあまり信用できないんだけど。