ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「いつか理想の国を」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

攻撃魔防の威嚇速さ守備の牽制、槍歩行のホークアイ

複合威嚇は出た当初から使いづらかった印象しかない。

無論今だとゴミだが恐ろしい事にまだ速さ守備と守備魔防版が残っている。

それに比べれば牽制はありがたいが実際使うとなると意外と選択肢に出づらい。

まあ両方微妙ですね。

今回のボスは双界イグレーヌ

他はこの通り。

久々に性能はガチャ据え置きなので受けは基本非推奨。

おまけに周りの敵の歩数を増やすのでかなり事故が起きやすいので

1ターン目にボスだけは始末しよう。