ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「虚無が、悪夢を 1」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

 

今回の報酬は

速さ魔防の万全攻撃魔防の牽制、斧歩行のドニ

初の牽制聖印。

使いこなすキャラが忍カミラ以外に思い浮かばないが

今後攻守か攻速牽制が出るという事の方が大きい。

というかまた来やがったのか戦渦ストーリー…勘弁してくれ。

今回のボスはアイト。他はこの通り。

ボスの持つ魔器がかなり厄介。

色々あるがこっちの強化に反応するバフデバフがあるので

強化は使わないようにしたい。

近接での処理は骨が折れるので魔法で処理しよう。

それにしても獣の魔器って絵面が想像できないが…

一体何処につけるんだい?