ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.12/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

復刻イベント(ゆく年くる年 弾幕アドベンチャー

・新キャラA6天子

・イベントピックアップ・復刻超フェスガチャ

・VS複霊(砂糖菓子と妹、海の家で蚕食鯢吞、月都凍結計画)

新キャラはA6天子。

これでA6シリーズは全て出たか?

他に超フェス復刻もあるが

日替わりエピックがまだ残ってるし、

正月に何かが来るのは確定してるので

石はそっちに回した方がいいだろう。

多分ジェニックでも来るのかね?

復刻イベントの衣装ボーナスは

このイベント系統のものと正月の期間限定衣装も含む。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの復刻シーズン。

年末にむけての溜め期間ですね。