ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.9/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

復刻イベント(義賊怪盗プリンセス・ジョオン)

・新キャラZ3レミリア

・イベントピックアップ・復刻超フェスガチャ

・VS複霊(I’m Alright!、無限の花園)

・おつかい経験値2倍

新キャラは超レミリア

こんな奴いたって?と思うかもしれないが

新しく追加されるメインストーリー2章EX1完結編で出るキャラなので

心当たりが無いのは当然。

しかしその肝心のストーリーは9/12まで実装延期である。

5日後とは大分間が空くな…そこのタイミングは合わせてくれない?

また超幽香が初の復刻。

このゲームの復刻ガチャがかなり間が空くので

欲しいと思ったら取っておこう。

この幽香自体超の中だと強めのキャラなのでオススメできる。

復刻イベントの衣装ボーナスは

今回もこのイベント系統のものだけ。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

いつもの復刻シーズン。

昔のイベントってステージが多いし硬いから

初日が凄い面倒なんだよなぁ。