ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.9/15から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。9/1514:00からメンテナンス開始です。

 

今回の更新情報は

E1小悪魔が初登場する超フェス限定ガチャ

復刻イベント「義賊怪盗プリンセス・ジョオン 短縮版」の開催

・紅魔塔特別フェス(ドレミー、サグメ、キスメ)と

 復刻イベントで登場するキャラのピックアップガチャ

 (女苑、八千慧、ヘカーティア、ヤマメ)

9/15~22までメイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・幻想おとぎ草子&紅魔塔開催

という内容。

超フェスはE1キャラ最後のトリ。

どういう性能で来るか予想がつかない。

次の超フェスは恐らく4章でワラワラ出てきた奴らからでしょうね。

復刻イベントでの衣装ボーナスは

魔理沙、アリス、パチュリー、聖の別衣装も対象

何故聖だけ単独で対象なんだ?

ちなみに既に記事にしていますので

こちらからどうぞ。

norahoiblog.com

他のガチャについては

意外にも今回のイベントで出るガチャは狙い目。

女苑以外はどれも強いので

もし入手してなければ取るのもいいかもしれない。

 

いつも通りの塔&絵札掘りのシーズン。

予想はしてたが絵札周回とイベントが被るのは辛い。

どっちつかずになるからやめてほしい・・・。

そして何気にドロップ3倍がメンテナンス後から開始である。

今まで翌日からだったのにどうして今回に限って?