ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.6/30から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

6/28に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。6/3011:00からメンテナンス開始です。

 

今回の追加情報は

今のイベントのEXステージの追加

少女転生対象&強化マスの追加

祝詞ラインナップ更新

「無名の転生鏡」の実装

フェス限定キャラ恒常落ち(紫・華扇)

まず強化マスの新規追加は

清蘭、鈴瑚、レイセンサニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア

強化マスはスペルとラスワ以外やる価値がないのが現状なので

内容はあまり期待できない。レイセンとか最早どうにもならんだろ・・・。

次に無名の転生鏡は転生の際に不足分を肩代わりする代替えアイテムのようです。

転生鏡ステージもキャラによって難易度の差が激しいので

どうしてLunaticをクリアできない人用のものでしょう。

けど使用する際に金巻物を求められるのが割とキツい。

そしてついにフェス限定キャラの恒常落ちが始まりました。

今回は紫と華扇なので

幽々子→聖→依姫→神奈子・諏訪子→豊姫→こいし→さとり・・・

という順番でだと恒常落ちがあると思われます。

 

今日の公開生放送で新情報が発表されるだろうが

どうせ秘封パチェとか秘封コアなんだろ!