ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】新着情報のお知らせ(2023.1/1から)

スポンサーリンク

今日あった公開生放送での新着情報を記事にしていきます。

今回はメンテナンスの後に生放送と変則的。

 

今回あった情報は

・1/1より水着さとり&こいしのエピックガチャ

・式別福袋コレクション

・1月末の転生キャラ発表

レミリア&フランの正月衣装

1/6からのレリック妖夢は割愛。

まずガチャは古明地姉妹。

メインストーリー的に仕方がないが冬なのに水着なのは変だ。

というかまたお前らかい!この前もあっただろ!

次に福袋はエピック・レリック・超フェス・フェスキャラが混じった闇鍋。

虹石600個と支出も多い上に

引くキャラは当然選べないのでかなり博打です。

正直貯蓄が無いならやらない方がいいと思います。

なけなしの虹石を使ってAキャラとか目も当てられない。

それ以外は画像の通り。

ヘカちゃんは未だに絵札周回で使えるキャラなのでそれの転生は迷う所。

 

新年からの情報の割にやけに数が少ない。

多分別の日に何かあるのだろうと思います。