ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】東方LostWord 3rdアニバーサリー!の雑感(2023.4/30から)

スポンサーリンク

今日の公開生放送で告知された

新着情報について記事にしていきます。

5/8からのものは近い日に再度告知される筈なので今は割愛します。

 

今回の情報は

・新キャラ関連(C3レミリアC3フランドール

・3rdアニバーサリー 特別祝詞獲得キャンペーン

・新機能(つよさRank Ⅱ

・VS複霊

・デイリー探索ドロップ&寺子屋経験値3倍&

 メイン探索&秘封LostWordドロップ3倍

・おつかい報酬2倍

・期間限定衣装復刻

まずはガチャ。

予想通りエピックガチャが来ましたが

種類の多いレミリア&フランでしかも水着と

「またお前&またそれか」と言いたくなる面子。

なまじメインや塔で金早苗とか

邪龍魔理沙とかあっただけに正直拍子抜けだ。

次に特別祝詞はログボなり課題なりで

最大300連分引けるガチャ。

詳細が無いですが

恐らくL1キャラしかいないと思うので

割符を貯めるついでに未所持を引くものと

考えた方がいいでしょう。

新機能は不明。

バフデバフの種類を増やすのだろうが

どういう計算になるか分からない以上何とも言えない。

 

そして意外な形で饕餮の追加が5月中だと判明しました。

来るとしたら中旬かな?