ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.7/22から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

新たに告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。7/2211:00からメンテナンス開始です。

 

今回の更新情報は

イベント「ヨヤミヲカケル 黒衣のフォトグラファー」

飯綱丸龍が初登場するフェス限定ガチャの開始

初心者応援!「72時間限定おいのり 第8弾」

おつかい経験値3倍&デイリー探索のドロップ率3倍

という内容。

今回のイベントは文や椛、はたてが出るから

龍も出るんじゃないかと思ったら予想通りでした。

という事は典とかも立ち絵のみで出るかも?

でもこのガチャ付属物が酷い。全員転生待ちの奴らじゃねえか!

ちなみにイベントでは去年のイベントで出た

永琳、レミリア、芳香、屠自古の別衣装

妹紅、チルノの転生衣装もボーナスに入ります。

また72時間限定おいのりは幽香が一歩劣るが中々いい面子。

 

レアイベントP交換所に靈形代が追加されたのは

素直に嬉しいが使う奴がいない。

多分今月末にでも追加されるんじゃないのかなー。