ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.10/21から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

その一部を抜粋して記事にしていきます。

メンテナンスは10/2111:00からです。 

 

今回の更新情報は

イベント「聖徳王伝歴 蘇る甘味十二怪

駒草山如が初登場する通常ガチャと

 菅牧典が初登場するフェス限入りガチャの開始

・2.5周年限定衣装(妖夢)と過去の限定衣装の再販

おつかい経験値2倍

という内容。

虹龍洞キャラもこれで一気にコンプリート。

そして通常ガチャが行われるのは大分久しぶりな気がする。

ちなみに典と山如はフェス限定ではありません

誤表記があったりバナーだけ見ると勘違いしそうですが

フェス限は神子と早鬼の方なので注意。

また今回のイベントでは

レミリア、咲夜、屠自古、布都の別衣装

妖夢の新限定衣装と過去の限定衣装

輝夜、永琳の転生衣装もボーナスに入ります。

多分今までのイベントで一番ボーナス対象が多いんじゃないか?

そして新たに巫形代が報酬に追加されます。

霊夢や白こいしを凸れるいい機会ですね。

まあ私はエピックもレリックも持ってないんだけどな ブヘヘヘ

 

2.5周年の手前だけあってガチャが抑えめ。

となると来週は一体どんなえげつないのが来るのか・・・。