ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「すっきり! 反則解決エージェンシー」③

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

今までのはこちら  

これ明日は6つ位追加されるのか・・・大変そうだ。

 

まだまだ依頼は続きます。

次は勇儀で地上から地底に繋がる縦穴の瓦礫撤去

その次は鈴仙発注された大量の薬の運搬

さらにそれをキスメとヤマメへ配達。

段々と便利屋のような扱いになってきたがおっきーが便利過ぎるのが悪い。

さらに次は橙で「おつかいの内容を忘れたので助けてくれ」との事ですが、

流石のさとりも本人が忘れたものは読み取れません。

なので直接紫の元へ行って聞き出そうとしますが

普通にバレて弾幕勝負する事に。けどお使いのリストは教えてくれました。

店へ戻り、休憩時間の間に差し入れのシリコーラを飲もうとするも

蓋が開きません。

すると納品元のにとりが慌ててやってきます。

彼女によると蓋を溶接して納品したようで

これに対し隠岐奈はフランドールに任せる事に。

そんな細かい調整難しいんだけど」と彼女は言いますが

上手く蓋だけを破壊できました。

本人も驚きだったようですがこの結果に喜んでいました。

蓋を溶接って・・・一体何を想定していたんだ?

 

戦闘ありステージ内容(5/26追加分)

・救援要請も彼女ならば?(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 緑怨霊 月・火・金
白怨霊 月・火・土
橙怨霊 日・火・星
記載事項

なし

・傷にしみるは効く証拠
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
キスメ 日・月・火
なし なし
記載事項 なし
wave2 紫地獄鴉 木・土・星
なし なし
茶地獄鴉 水・木・金
記載事項 なし
wave3 赤地獄猫 日・水・金
ヤマメ 火・土・星
青地獄猫 月・土・星
記載事項

なし

・暗い洞穴の向こうは(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 白幽霊 月・火・土
パルスィ 月・木・星
茶幽霊 水・木・金
記載事項

なし

・猫の手と猫の手
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
月・火・金
なし なし
記載事項

EXTRA ATTACK

全体結界異常・帯電×3付与

使用スキル

速力アップ

 

最後の紫のステージは特性で陽防アップしてくるので

陰攻キャラで攻めるのがオススメ。